LINE

LINEは多くの人が使っていますが、私にとっても今では欠かせないコミュニケーションツールになっています。

ケータイ電話も便利ですが、LINEもいいところが沢山あります。

すぐに連絡がとれて、スタンプを押したりと楽しく使っています。

先日、知人にLINEのやり方を教えてあげました。

いつもならその知人に教えてもらうことばかりだったので、やっと私も役に立つことが出来てよかったと思いました。

普段なかなか会えない友達にもマメに連絡をとることが出来てとても便利です。

写真も送れるので便利なことが沢山あります。

田舎の両親に、息子と娘の写真を送れるのでとても楽しみにしています。

 

 

リンク
創業20年以上の「創建ホームズ」。南大阪地区を中心とした近畿圏で、外壁・屋根の塗装業務を中心としたリフォームを行っています。業界最大手の塗装メ-カーとタイアップし、ウソのない適正価格を提示しています。
外壁塗装 大阪

短納期専門のプリント基板製造サービスを提供している「大特急!プリント基板.com」。国内製造なので、アフターフォロー面でも安心感があります。納期1日・試作1枚からオーダーが可能です。
プリント基板 製造

ジョギング

先日雨が降っていたので、しばらく続けていたジョギングを休みました。そのことは、続けることに意味があると、感じていただけに、少し後悔しましが、一日だったらいいと思い、休止しました。すると、なんと体重が増えていたのです。運動を休んだことだけが影響しているとは思わなかったのですが、体重が1KGも増加したことに、とてもショックを受けています。

ジョギングを休んでしまったとことを、とても後悔していたので、その体重が増えていたことと重なって、絶対休むことがないように、毎日続けることが大切と改めて、決心したことでした。

 

 

リンク
「本格的な脱毛にチャレンジしたい」と思ったら、「永久脱毛カンペキガイド」をチェックしましょう。脱毛の流れや、スケジュール、脱毛の仕組みなど、前もって知っておきたい情報がたくさん。
脱毛の流れを知ろう

阪急電鉄千里線・下新庄駅東出口すぐの「さきた歯科医院」。歯の痛み、歯の色や歯茎の色が気になるなど、口のトラブルの相談に全力で対応してくれます。まずは電話で予約を。
さきた歯科医院

 

大好きなチョコレート

私はたぶん、すべてのお菓子の中でチョコレートが一番好きです。

ゴディバなんかの高級チョコはそうそう滅多に買えるもんじゃないので、普段はスーパーのお手頃価格のチョコを購入しています。

一番好きなのは冬季限定のロッテのRummyです。

がっつりラムレーズンが入っているのが堪りません。

でも、年間通して一番買うのは断然Meijiの板チョコですね。

そのままバリバリ食べる事もありますし、手作りおやつに使う事もよくあります。

小さめに作ったブッセ生地に、生クリームとチョコ、バターを混ぜて作ったガナッシュを挟むプチブッセは子どももお気に入りだし、簡単だし、本当によく作ります。

 

リンク
病院の診察券を制作するなら、診察券作成サイト「みんなの診察券」へ。豊富な診察券のデザインから、お気に入りを選んで、簡単に作れます。無料のオリジナルサンプルもあるので、まずはホームページをチェック!
診察券のデザインは「みんなの診察券」におまかせ

骨盤矯正、腰痛、耳鳴り、めまいなどの悩みがある方は、大阪・天王寺区にある「アクア鍼灸治療院」に相談しませんか。2500年以上の実績を持つ東洋医学を利用して、優しく改善をサポートしてくれます。
大阪天王寺区の鍼灸治療院

ドンキホーテの焼き芋

焼き芋が好きでよくスーパーやコンビニなどでも購入したりしているのですが、ドンキホーテの焼き芋は本当にオススメです♪

価格が100円もしないのにサイズがとても大きく、一人では十分すぎる位…とは言いつつも食べちゃうんですけどね^^;

そして最大のポイントは味!

たまにスーパーなどで購入すると、時間が経過してパサパサになって甘味もほとんどないお芋に遭遇してしまいます。

しかしながら今のところドンキホーテで購入したお芋に関しては、毎回蜜が出てネットリと甘く、「これぞ焼き芋!」といった感じです。

私の勝手な持論ですが、焼き芋好きは「ホクホク派」と「ネットリ派」に分かれていると思います。

もし後者の「ネットリ派」であれば、ぜひドンキホーテの焼き芋はお試し頂きたいです。

 

 

リンク
樋口精機では、金属加工やパイプ曲げ加工に使用する機械も、プレス機60t、プレス機30t、パイプベンダー、セットプレス、旋盤、ボール盤と多種多様なものを取り揃えております。
だから、ありとあらゆるご要望に対応が可能です。
他社には真似できない確かな技術力の樋口精機

パーソナルカラーがオータムの方には鴨の羽の色で、ターコイズをもう少し暗くしたような色ダックブルーがおススメします。
夜のパーティーなど暗いお席でとても映える色なんです。
パーソナルカラー「オータム」

訪問医療サービス

最近では医師の方がお年寄りの方へ治療を行う訪問治療サービスというものが増えてきています。

このサービスはお年寄りの方が慣れ親しんだ自宅で医師の医療サービスを受けることができますし、何より病院へ足を運ぶ手間が省けるためお年寄りの方からの評判は高いです。

しかしこういったサービスを展開できる会社や人材が足りていないため全国的なサービス展開はまだできていないという問題があります。

訪問治療サービスはお年寄りからも人気でとても便利なサービスだと思うのでどこに住んでいても受けれるような体制ができればと思いました。

 

リンク
LLカーで使用する車フィルムは高品質断熱フィルムです。
プロだから出来る職人技。美しい仕上がりの1枚貼りを致します。
施工経験豊富なLLカーに是非お任せ下さい

子どもの虫歯予防、虫歯治療、歯並びの治療そして歯周病の予防と治療を行うのが小児歯科です。
3ヶ月または6ヶ月に1回、定期検診とクリーニング(フッ素)を行いましょう。
西田辺駅からすぐにある小児歯科「ふくだクリニック」

カレー作りは奥深い・・・

 

私はカレーうどんが大好きで自分でもよく作るのですが、以前自宅近くにとてもおいしいカレーうどんを食べさせてくれるお店がありました。

ただ残念ながら店が移転してしまい、自宅から少し遠くなってしまったため、あまり頻繁に通うことはなくなってしまいました。そしてそのお店の味を思い出し何とか自分で味を再現しようと頑張っているのですが、なかなか上手くはいかないものです。

もちろんプロに叶うはずもないのですが、せめてそのお店の味に一歩でも近づけたらなぁと思います。

カレー作りというのは簡単なようでいて、意外と奥が深いなと感じます。

リンク
オーストラリア語学留学先として今人気なのがここ、ケアンズの Sun Pacific College(サンパシフィックカレッジ)です。語学学校と学生寮が同じ敷地内にあり、通学時間0分!広い敷地内では、母国語使用禁止ということもあり、語学勉強に没頭出来る環境が整っています。
語学留学ならケアンズへ

スペインで実現したいことは何ですか?あなたの予算・希望にあった都市と学校選びを無料でカウンセリングいたします。
スペイン語学留学年間サポート実績No1のスペイン留学代行センター

毎年栗ご飯を炊き秋を満喫しています

今年は我が家は栗が豊作でした。

昨年は虫食いが多く栗料理は一回きりでした。
娘が好きなので栗ご飯を炊く事にしました。
これで二回目になります。

四合炊いてはあちらこちらとお世話になった方に持って行きます。

出来たてのアツアツを持って行くのでどのお家も直ぐ召し上がって下さるようです。

田舎育ちの私は秋になると栗拾いや柿採りやキノコ狩りに行ったものです。
栗は焼いたり、茹でたり栗ご飯にしたりしていました。
柿は渋柿は干し柿にして食べていました。

結婚しても秋になると思い出され、栗ご飯が食べたくなります。

丁度栗の木が有り栗ご飯が炊けて毎年秋を満喫しています。

 

リンク
ホワイトニングは歯を白くする歯科治療です。さあ、始めましょう。自宅で、手軽に、ホワイトニング。
秋葉原歯科では全顎31,500円でホワイトニングをしております。
電話で簡単予約をして下さい

うさぎとダンボールトンネル

我が家では、ちょうど1歳になったばかりのうさぎを飼っています。種類はネザーランドドワーフというものです。比較的メジャーな種類のうさぎで、耳がピンと立っており雑誌などの写真でもよく見られます。

飼い始めるまで私自身も全然気づかなかったんですけどね。そんなうさぎに、クリスマスプレゼントとして、ダンボールでトンネルを作ってあげました。3つ4つ同じくらいのダンボールを繋ぎ合わせて分かれ道も作ったりと少し手が込んだものになりました。

最初は全くトンネルの中に入らず、外側をうろうろ、うろうろ。とても警戒しているようでしたが、興味もあるようで可愛い動きを見せていました。その後、ようやくちょっとトンネルの中に入りましたが、すぐに外に出てきて、また入っては出てを繰り返し、10分くらいそれを繰り返した後ようやく一番奥まで入ることができていました。

そのおっかなびっくりな様子がとても可愛くて、同時に面白かったです。うさぎを飼っている方、お手製のおもちゃを作ってあげると楽しい反応が見られるかもしれませんよ。

 

 

虫歯の原因となるのはもともとお口の中に存在している「ミュータンス菌」。歯を溶かす酸を食べ物から作ります。
江坂で虫歯治療するならおすすめの歯科はこちら

保育士になりたいけど、どうしたらいい?
保育士資格についてや保育士試験制度、 そして合格のための学習方法を『ライセンス学院』の経験豊富な講師陣が丁寧にアドバイス致します。
保育士を目指すならこちらへ

らっきょう漬けに挑戦

去年までは、毎年田舎の母が作るらっきょう漬けで初夏を感じていたいたけど、今年は初めてこの作業に挑戦。 まずはスーパーへらっきょうを仕入れに行きました。 産地も鹿児島産や鳥取産など、また砂地で作られたものなどいろいろあります。 まよった末に砂地で作られた鹿児島産にしました。

レシピを見ながら、丁寧によごれを洗い流し、皮をむいたり、らっきょう酢を作ったり,格闘のすえ2キロのらっきょう漬けが完成しました。レシピによると2週間位から食べる事ができるとか。一日に2~3度中身をかき回して食べられる日を今から楽しみにしています。

 

ヨガ留学するならヨガ留学.comがおすすめ。初心者や高齢者、男性、どなたでも歓迎!32日間の癒しのヨガ留学です。
http://yogaryugaku.com/

セラミックスの被せ物にはどんなものがあるの?セラミックスを使った被せ物は大きく分けて2種類のものがあります。詳しくはこちら。
江坂でおすすめの歯医者 よくある質問

ときめきのとき

専業主婦の私、毎日育児に追われてストレスを溜めがちな毎日ですが、そんな私が昔からストレス発散の源となっているのがSMAPです!!

もうとにかく大好きなので、子供が幼稚園に行って家事が一段落ついたあとや、旦那の帰りが遅い日なんかは張り切ってCDを聴いたりDVDを観たりして、ときめいてます。

結婚して子供もできると、旦那にときめくこともすっかりなくなりましたが、SMAPは別!!いつも私をときめかせてくれます♪

ときめきって女性にとってとてもプラスな感情だと聞いたことがあります。いくつになってもときめく気持ちを忘れずに、毎日頑張りたいなぁと思う私です。

 

 

ゴージャスなLAドレスワンピースをお探しならここ。お呼ばれにふさわしいワンピースがそろってます。
ドレスワンピースを見る

担当者に聞かないと各案件の状態がわからない、全体を見えるようにしたい、そんなお悩みはございませんか?Biz∫SCAW製番管理システムなら解決できます。
生産管理システム